脱毛ラボは全国に店舗展開

脱毛ラボは全世界で60店舗以上あります。関東を中心に、関西、東海、九州と全国に店舗があるんです。

そして店舗はすべて駅近で最寄り駅から徒歩5分圏内にあるんです。仕事帰りや買い物ついでに通う事ができるんですよ。

>> 脱毛ラボの店舗情報はコチラ

他の人気脱毛サロンは20時に営業終了するところが多いのですが、脱毛ラボは夜は22時まで営業しているので仕事が終わった後、買い物や遊びにいった帰りなどのちょっと空いた時間を有効に利用する事ができるのもウレシいですよね。

月額3,980円の全身脱毛48カ所コース
全身48ヶ所脱毛コース 月額3,980円 4ヶ月間も0円
100%OFFで4ヶ月無料ということに!
・月に1回、年に12回予約が取れる!
・月額払いなので金銭的リスクが少ない!
・月額制だから辞めたい時にすぐ辞められる!
・勧誘なし!

>> 4ヶ月間無料の全身脱毛はコチラ


脱毛ラボの詳細と申込みはこちら


関東は東京を中心に、神奈川、千葉、などに店舗があります。どんどん店舗が増えているんですよ!!

渋谷宇田川交番前店
渋谷駅から徒歩3分。アドアーズ横のクレープ屋さんを右折したビルの2階
駅近くだから渋谷に買い物ついでに通えるのもウレシいですね。リニューアルしたばかりなので店内はキレイで落ち着いた雰囲気です。

池袋店
池袋駅から徒歩4分。東口から出てマツキヨと交番の間の道を直進、g.u.を超えた横断歩道をわたり、三井住友銀行手前を右折。王将の隣のビル、1Fがパスタの五右衛門のビル7階
東京北部の交通の要、池袋駅から徒歩4分と好条件の立地。仕事帰りに気軽に寄れるのが◎。

銀座店
メトロ鎮座一丁目駅出てすぐの立地!JR有楽町駅からでも徒歩3分、藤間ビル3階
銀座店は仕事帰りのOLさんにすっごく人気の脱毛ラボです。メトロなら雨でもほぼ濡れずにお店まで行けるので、すっごく通いやすいのが魅力ですね。

新宿店
新宿駅南口を出てから徒歩1分。甲州街道沿いに脱毛ラボの看板があるビルの6階
買い物や通勤の主要駅、新宿。その新宿駅から徒歩1分という好条件すぎる立地なので通いやすいんです。 そしてこ新宿店。実はタレントやAKB48のメンバ0も通ってるので、バッタリ・・・なんてこともあるかもしれませんよ。

恵比寿店
メトロ恵比寿駅を出てすぐ。JR恵比寿駅からでも徒歩2分。1階がひまわり薬局のビル4階
場所の説明をする必要がないくらい、メトロでもJRでも駅からすぐ行けちゃうのが恵比寿店。おしゃれな人が多く利用する駅で脱毛するのもいいですよね。

表参道店
表参道駅を出てすぐ。青山パディオ向かって左の路地に入口があるK246ビル5階
表参道駅A4出口を出て右に曲がります。青山通りの交差点に出て横断歩道をわたらずにすぐ右折。そのまま50メートルほど直進して青山パディオを通りすぎてすぐの路地から入れます。

町田店
小田急町田駅から徒歩1分。JR町田駅からは徒歩5分。りそな銀行となりの町田リラビル4階
JRを利用した場合はまず小田急を目指します。小田急町田駅の東口から交番と踏切を超えて、りそな銀行の大きなビルの隣です。22時までオープンしてるので仕事帰りのOLさんや学生も時間を有効に使って通えるのが魅力ですね。

吉祥寺店
吉祥寺駅から徒歩3分。JR北口からヨドバシカメラ目指して、その道路はさんだ向かいのビル4階
スターバックスを超えて直進してヨドバシの向かいにペットショプがあるビルの4Fです。学生から40代主婦まで幅広い層がこの吉祥寺店には通ってるんですよ。

立川店
立川駅から徒歩3分。南口から出てメガネスーパーとマクドナルドの間の道を100mほど進んだビル7階 シャノアールという喫茶店があるビルの向かって左のビル7階
都心は遠くてちょっと通えないわ、という場合でも立川店ならすごく通いやすいですよね。

上野店
上野主要駅から南へ徒歩4分、光麺のビル5階
各線上野駅から南へヨドバシカメラを超えて光麺があるビルの5階に脱毛ラボ上野店があります。

錦糸町店
錦糸町駅南口から徒歩5分、学習塾があるビルの5階
錦糸町駅南口、メトロなら出入口2から大通りへ。サンクス手前のの横断歩道を渡って、パチンコのビルの向かって左側学習塾があるビルに脱毛ラボ錦糸町店があります。

五反田店
五反田駅を出てすぐそこ
五反田駅から改札絵を出てロータリー側にユニクロがあるのでそこへ向かいます。ユニクロの隣に降板があるので、向かいの信号をケンタッキー方面へ。ケンタッキーの右隣3つ目のビル6階です。




脱毛ラボの詳細と申込みはこちら


Copyright © 脱毛ラボ店舗※脱毛ラボの店舗紹介 あなたが使っている駅から探せる脱毛ラボ. All rights reserved. 
最終更新日時: 2016/06/01